
-------- --:-- : スポンサー広告 :

グラニーバック


anemone*のhideです♪


Rick Rack グラニーバック(小)作りました。

使い勝手のいい大きさです♪



表布 moca フルーツカシェ
裏布 C&S 幅広コットン マカロン



表布 日暮里
裏布 C&S 名前忘れました^^;



ぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-20 19:59 : 2014.11月 : コメント : 0 :

kororin bag *^^*



こんばんは~☆
choco*chip - plume* のmiyoです


イベントにお持ちする kororin bag 作りました



kororin(1).jpg 
C&Sさんの やさしいリネン(オールドローズピンク)と
C&SさんオリジナルカラーのBetsy


kororin(2).jpg 

この生地合わせ 私の長財布とお揃いのカラーですっ
気に入って下さる方がいたら 嬉しいな




kororin(3).jpg 
内布は C&Sさんのコットンリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)



私も とってもお気に入りのBagです





それと。。。

と~っても大好きな mahoeさんのフリルプル


フリルプル(1)

bchetteさんの ローズ(スムース)で作りました。



フリルプル(2)

胸切替えには ローン生地にチュールを重ねて ふりっとした感じに仕上げました

こちらは 100・110size。



お色違いで 120size。


フリルプル(3)

私も 大好きなクリーム色です。



フリルプル(4)

ふわっとしたチュールスカートとコーデしたら
可愛いですよねっ



3size お作りしました


フリルプル(5)


お手に取って見て下さいねっ










2014-10-17 22:41 : 2014.11月 : コメント : 2 :

リリーフリル *^^*




choco*chip - plume* のmiyoです

続けて イベントへお持ちするお洋服の紹介しますねっ



mahoeさんの シンプルラグランとリリーフリルのドッキング



イベント(12)

mocaさんのフルーツカシェ(接結ニット)&アンティークフリル

これからの季節 出番も多くなりそうな 厚手の接結ニットです
レギンスとコーデしたら 可愛いですよねっ


イベント(13)

こちらは 90 sizeです


お色違いで 100size


イベント(14)



またまたお色違いで 110size


イベント(15) 



イベント(16)


違うお色の フルーツカシェと アンティークフリルの生地合わせで
まだまだ作りたくなっちゃう感じですが
とりあえず この3sizeをイベントにお持ちしますっ 


イベント(17) 


お好みのカラーはあるかなぁ~
是非 手に取って見て下さいねっ











2014-10-14 23:37 : 2014.11月 : コメント : 2 :

イベントにお持ちするお洋服です^^♪♪



こんにちはっ
choco*chip - plume* のmiyoです

イベントまで あと少しっ。
のろのろペースですが お気に入りのパターンと生地で
楽しく作品づくりしてますっ


イベントにお持ちするお洋服の紹介しますね



satoさんのシャーリングチュニック


イベント(1)


C&Sさんのフレンチコーデュロイ
スモーキーピンクで作りました。

シャーリングはゴムカタンで仕上げてます



イベント(9)


バイアスと同じ リバティのコサージュも作ってみましたよっ 
ちょっとしたお出掛けにもいいですよねっ



イベント(11)


お洋服以外にも 小物やBagに付けても可愛いですよっ




イベント(8)

80・90サイズ。



こちらは mahoeさんのふりかぼ。



イベント(7)

sbさんのエストレア(スムース)で作りました




イベント(4)


かぼのリブには レースとプチリボン
ちらっと見えると可愛いですよねっ




イベント(6)


こちらも お色違いで 80・90サイズ。
小さいサイズのふりかぼ 可愛すぎて萌え萌え~
たまらんっ


ぜひ 手に取って見て下さいね~







2014-10-14 22:14 : 2014.11月 : コメント : 0 :

リボンヘアゴム・ペンケース

anemone*のhideです♪


リボンヘアゴム
秋冬なので、コーデュロイもあります。



smileさんのペンケース
たっぷり入ります♪



Liberty エミリアスフラワーズ(キルティング)
中はマスタード色


Liberty Betsy
中は濃ピンク



Liberty Penny
中はダンガリー




メジャー
Liberty Felicite・Jenny's Ribbons

ぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-14 15:35 : 2014.11月 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Un beau trésor

Author:Un beau trésor
イベントの作品を紹介いたします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうごさます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
