
-------- --:-- : スポンサー広告 :

リリーフリル *^^*




choco*chip - plume* のmiyoです

続けて イベントへお持ちするお洋服の紹介しますねっ



mahoeさんの シンプルラグランとリリーフリルのドッキング



イベント(12)

mocaさんのフルーツカシェ(接結ニット)&アンティークフリル

これからの季節 出番も多くなりそうな 厚手の接結ニットです
レギンスとコーデしたら 可愛いですよねっ


イベント(13)

こちらは 90 sizeです


お色違いで 100size


イベント(14)



またまたお色違いで 110size


イベント(15) 



イベント(16)


違うお色の フルーツカシェと アンティークフリルの生地合わせで
まだまだ作りたくなっちゃう感じですが
とりあえず この3sizeをイベントにお持ちしますっ 


イベント(17) 


お好みのカラーはあるかなぁ~
是非 手に取って見て下さいねっ











2014-10-14 23:37 : 2014.11月 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

どれも可愛い!!
私は110サイズのが好きかなぁ。
フリルの色が好み~(^o^)v
2014-10-15 21:26 : あかりんママ URL : 編集
あかりんママ♪
あかりんママ〜(*^^*)♪
ありがとーっ
私もこのお色のアンティークフリル好き好き〜(*^^*)
落ち着いててお上品なお色だよね〜(*^^*)
さきのふりかぼも作る予定だよ〜
アンティークフリルと言ったら
マホエさんのふりかぼだものねっ(*^^*)♪
2014-10-17 08:28 : miyo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Un beau trésor

Author:Un beau trésor
イベントの作品を紹介いたします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうごさます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
