
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日よろしくおねがいします♪

こんばんわ!anemone* のhideです。

さてさて、いよいよ明日です♪
いろんなサイズのお洋服作りました。
IKEAのハンガーにかけたら、お店っぽくなりました。


明日着ていこうと思って作ったmionさんのバルーンプルオーバー。
ちょっと生地が厚めだったかな?


お天気が心配ですが、おちかくでしたらぜひお越しください♪
11時より会場でお待ちしてます
2014-10-31 20:59 : 2014.11月 : コメント : 0 :

小鳥のサシェとソイキャンドル

anemone*のhideです。
今日はハロウィンですね♪

お友達のjunjunさんがソイキャンドルと小鳥のサシェを作ってくれました。


サシェからはラベンダーのいい香り。
ソイキャンドルは
WECKの可愛いビンに入っていて、使い終わったら再利用できます♪



小鳥さんは5羽います。
くちばしの先にはお花モチーフが付いてます♪



こちらは、ご自宅で育てたラベンダーだそうです。


こちらも1day shopにお持ちします。
お楽しみに♪
2014-10-31 06:50 : 2014.11月 : コメント : 0 :

シェリーちゃん服とふくふくポーチ

anemone*のhideです♪
いよいよ、今週末に迫ってまいりました
作品づくりもこれが最後かな?

Moo*のシェリーちゃん服
バルーンのクロスネックワンピース



クロスネックだから、着せ替えらくらくです
首元にリボンを付けましたが見えませんね。
スカート丈が他より短めです。



水色に合わないなぁって思ったけどリボンも作ったら
可愛くなった♪



こちらはバックポイントカットソー130とお揃いです。




ふくふくポーチ



サイドにレースを重ねました。
持ち手付きです。



癒しのグリーン系リバティで♪


ぜひぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-30 17:11 : 2014.11月 : コメント : 0 :

エプロンキャミワンピース

anemone*のhideです♪連続ですいません。

mion エプロンキャミワンピース 大人用
生地 C&S フレンチコーデュロイ マスタード




後ろは三角になってます♪
158cmの私が着て
膝が隠れるぐらいの長さで、着ると裾広がりな感じです。
重ね着を楽しんでください♪



ぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-28 15:36 : 2014.11月 : コメント : 0 :

レイヤードチュニックワンピ、ギャザースモック、カボパン130

anemone*のhideです♪


ぶら下がりポケットが大好きな
レイヤードチュニックワンピース♪
130サイズです。


生地 moca ナチュラルネップドットジャガード& Rick Rack








小学生にはとっても便利で可愛いポケット♪



hibi+ ギャザースモック130
生地 C&S チェックにお花のストライプ

可愛らしいチェックと花柄ですよね❤︎


1枚でも、下にタートルでもOKです♪




muni タックカボパン130




C&S ストレッチコーデュロイ


C&S フレンチコーデュロイ
お花のボタンは日暮里で買ったお気に入りです。



ギャザースモックと合わせてみました♪



ぜひお手にとってご覧ください♪

2014-10-28 15:29 : 2014.11月 : コメント : 0 :

ビニコトート

anemone*のhideです♪

chikuchikuhappy コバステッチが決まるビニコトート


小さいサイズ
C&S Liberty Chive





大きいサイズ
Rick Rack フラワーブーケ






小さいサイズは私もよく使ってます♪




ぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-28 15:21 : 2014.11月 : コメント : 0 :

小物いろいろ 2

こんにちは^^
Choco*Chocoのタカエグマです。


usa.jpeg
てのひらうさぎ。
3色で各2体ずつ作りました。



bousi.jpeg
アンの木さんのタックキャスケット52cm。
裏はボアなのでぬくぬくあったかです。



neck.jpeg
ネックウォーマー。
写真が暗くてすみません> <



nec.jpeg
女の子用を6種類作りました。


ぜひお手にとってご覧になってください^^
2014-10-22 09:54 : 2014.11月 : コメント : 0 :

レイヤードトレーナー90

anomone*のhideです♪

レイヤードトレーナー90サイズ

2枚作りました


男の子でも女の子でもいいかと思います♪



slow boat 30/10裏毛マカロンドット×@フォント
(ポケットなし)



Sun&Leaf ぶどうのキルトニット






ぜひお手にとってご覧ください♪


2014-10-20 20:07 : 2014.11月 : コメント : 0 :

グラニーバック


anemone*のhideです♪


Rick Rack グラニーバック(小)作りました。

使い勝手のいい大きさです♪



表布 moca フルーツカシェ
裏布 C&S 幅広コットン マカロン



表布 日暮里
裏布 C&S 名前忘れました^^;



ぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-20 19:59 : 2014.11月 : コメント : 0 :

kororin bag *^^*



こんばんは~☆
choco*chip - plume* のmiyoです


イベントにお持ちする kororin bag 作りました



kororin(1).jpg 
C&Sさんの やさしいリネン(オールドローズピンク)と
C&SさんオリジナルカラーのBetsy


kororin(2).jpg 

この生地合わせ 私の長財布とお揃いのカラーですっ
気に入って下さる方がいたら 嬉しいな




kororin(3).jpg 
内布は C&Sさんのコットンリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)



私も とってもお気に入りのBagです





それと。。。

と~っても大好きな mahoeさんのフリルプル


フリルプル(1)

bchetteさんの ローズ(スムース)で作りました。



フリルプル(2)

胸切替えには ローン生地にチュールを重ねて ふりっとした感じに仕上げました

こちらは 100・110size。



お色違いで 120size。


フリルプル(3)

私も 大好きなクリーム色です。



フリルプル(4)

ふわっとしたチュールスカートとコーデしたら
可愛いですよねっ



3size お作りしました


フリルプル(5)


お手に取って見て下さいねっ










2014-10-17 22:41 : 2014.11月 : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Un beau trésor

Author:Un beau trésor
イベントの作品を紹介いたします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうごさます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
