
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありがとうございました。。。



1day shop〜Un beau trésor〜無事終了致しました
*********************************************************************





駅から遠く、お足元も悪い中、思った以上に沢山の方にきていただき、
一同感謝の気持ちでいっばいです






こんな物作ってもらいたいなぁとか、

また次回楽しみにしてますなど、

嬉しいお言葉をかけていただき、

またら皆様に直接お会いして、

作品を手にとって見ていただける日が

またできるようになるといいねと話しております。

201411061831297e2.jpg
201411061831305ae.jpg
201411061831271d3.jpg


2014-11-06 18:45 : 2014.11月 : コメント : 0 :

よろしくお願い致します

un beau tresor2014


初めてのイベント開催します♪
どうぞよろしくお願い致します

女の子服中心に1人1人が心を込めて作る
ハンドメイド服や小物など、ぜひお手に取ってご覧下さい。

Un beau trésor〜
可愛い宝物


日時 11月1日(土) 11〜15時
場所 Bran樹
千葉県浦安市猫実1-17-16
047-383-9314
http://ameblo.jp/branju/


東西線 「浦安駅」より 舞浜駅行き
(舞浜駅行きでも消防本部に行かないバスもあります。舞浜駅行き以外でも消防本部に
止まるバスもあるのでご確認お願い致します)

ベイシティバス 「消防本部前」下車約3分
おさんぽバス 「中央武道館」下車すぐ


京葉線 「新浦安駅」より 浦安駅行き

ベイシティバス 「消防本部前」下車約3分
おさんぽバス 「中央武道館」下車すぐ

☆お越しの際は、マイバックをご持参くださいますようお願い致します。
☆会場へは、外履きをお脱ぎ頂きます。外履き置き場はご用意いたします。


参加者
choco*chip-plume*

Four leaves**

anemone*

Choco*Choco


★Bran樹
カフェも併設していて、ランチ、お茶、ケーキなどもあり、
ごゆっくりしていただけます。

お子様連れの方、オムツ替えシートもついており
ご安心してご来場下さい。

左下がイベント会場です♪
右下はランチのタコライス。美味しいです♪
イベント1


2014-11-01 23:59 : 2014.11月 : コメント : 0 :

明日よろしくおねがいします♪

こんばんわ!anemone* のhideです。

さてさて、いよいよ明日です♪
いろんなサイズのお洋服作りました。
IKEAのハンガーにかけたら、お店っぽくなりました。


明日着ていこうと思って作ったmionさんのバルーンプルオーバー。
ちょっと生地が厚めだったかな?


お天気が心配ですが、おちかくでしたらぜひお越しください♪
11時より会場でお待ちしてます
2014-10-31 20:59 : 2014.11月 : コメント : 0 :

小鳥のサシェとソイキャンドル

anemone*のhideです。
今日はハロウィンですね♪

お友達のjunjunさんがソイキャンドルと小鳥のサシェを作ってくれました。


サシェからはラベンダーのいい香り。
ソイキャンドルは
WECKの可愛いビンに入っていて、使い終わったら再利用できます♪



小鳥さんは5羽います。
くちばしの先にはお花モチーフが付いてます♪



こちらは、ご自宅で育てたラベンダーだそうです。


こちらも1day shopにお持ちします。
お楽しみに♪
2014-10-31 06:50 : 2014.11月 : コメント : 0 :

シェリーちゃん服とふくふくポーチ

anemone*のhideです♪
いよいよ、今週末に迫ってまいりました
作品づくりもこれが最後かな?

Moo*のシェリーちゃん服
バルーンのクロスネックワンピース



クロスネックだから、着せ替えらくらくです
首元にリボンを付けましたが見えませんね。
スカート丈が他より短めです。



水色に合わないなぁって思ったけどリボンも作ったら
可愛くなった♪



こちらはバックポイントカットソー130とお揃いです。




ふくふくポーチ



サイドにレースを重ねました。
持ち手付きです。



癒しのグリーン系リバティで♪


ぜひぜひお手にとってご覧ください♪
2014-10-30 17:11 : 2014.11月 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Un beau trésor

Author:Un beau trésor
イベントの作品を紹介いたします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうごさます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
